来る2015年5月30日(土)・31日(日)に、京都大学百周年時計台記念館にてACP日本支部年次総会を行います。
つきましては、ACP日本支部年次総会2015プログラム委員会では、ACP会員の方からの年次総会セッションを公募いたします。
ご希望の方は本ページの最後にあります応募フォームをダウンロードいただき、内容を記載のうえ、office@acp2015.orgまでご返信をお願いいたします。
公募セッションの応募は締め切りました。たくさんの応募をいただき有難うございました。
プログラム委員会は以下のようなACP年次総会の目標を掲げており、これに合致するセッションを求めております。
ACP会員(非会員の場合は、年次総会開催当日までに、ACP会員となること)
日本語もしくは英語
60分~90分
応募は締め切りました。
プログラム委員会より後日ご連絡いたします。
1.プログラム委員会(Scientific Program Committee, SPC)が責任もって講演会を運営するために、各セッションの内容や参加者はプログラム委員会が常に把握する形をとりたいと考えます。以下の点をご了承・ご確認お願い致します。
*セッションの最終的な内容や形式については事前にプログラム委員会にお知らせ頂き、その後に変更があった場合には速やかにプログラム委員会にご連絡をお願いします。
*参加者の応募・応募多数の場合の選定などは原則として、SPCが行います。
*各セッション企画・運営される方は以下の注意点を厳守してください。
なお、不明な点がございましたらば、ACP日本支部年次総会2015事務局(office@acp2015.org)までお問い合わせください。SPCへ確認、相談のうえご返事申し上げます。
2. 緊縮財政のため、以下の点でご協力お願いします。
*原則として、以下が必要な場合は各セッション企画者が行って下さい
3.有償制のセッション
4. その他に守って頂きたいこと
*時間の厳守(セッション間は休憩15分です。)
*抄録などの事前提出資料・書類などの提出期限の厳守
*セッションの開催報告をお願いすることがあります。